協同組合ハイウェイシステム

事業案内business information

電報

新しい電報システムと徹底したコストダウンにより、1通(690文字まで)税込1,100円~という低価格で全国各地(一部離島を除く)に配達致します。

<商品例>

刺繍雄飛電報イメージ

刺繍 雄飛

織物安らぎ電報イメージ

織物 安らぎ

ソープフラワー電報イメージ

ソープフラワー

スタンド花電報イメージ

スタンド花

e-denpoが選ばれる9つの理由

1.全国即日配送

8時までのお申し込みで、最短当日11時までのお届け、14時までのお申し込みで、最短当日18時までのお届けが可能!(一部地域・離島を除く)

2.無料の画像入りサービス(会員限定)

企業様のロゴや社長様のお写真、自筆のサインなどの画像が入ったオリジナル電報の作成が可能!

3.従来の電報の半分以下の価格

台紙料金、文字料金、配送料金すべて込みの価格なので、確実にコスト削減が可能!また、文字課金制ではないため、1通当たりの電報料金の「見える化」を実現!

4.地球に優しいエコ電報

1通の電報でモンゴルの地に森を育てるための寄付を行っています。植林をすることにより地球温暖化を防ぎ、環境問題に重点をおいた森林再生に取り組んでいます。

5.総務省許可の特定信書便事業者

プライバシーマークも取得する安心、安全な電報サービスです。

6.電報内容パターン登録機能(会員限定)

よく使う本文や差出人様、画像を事前に登録しておくことができるので、注文時間が短縮できます。

7.スピード便!!最長17時まで

14時までのご注文に間に合わなかった際ご利用いただける便利なサービスです。最長17時までのご注文で当日配送が可能。

8.複数注文機能!(会員限定)

1つのお届け先に複数の差出人様のお名前で出す場合、または1人の差出人様のお名前で複数のお届け先に出す場合、1回のご注文で完了します。

9.会員管理機能(法人会員限定)

管理会員、系列会員の設定により、管理会員は系列会員のご利用状況や、ご請求金額を管理することができます。

お申込みの流れ
(ご利用の際には事前登録が必要ですので当組合までご連絡ください。)

1.当組合へ申し込み

申込書に必要事項を記入し、FAXにて送付してください。(申込書はこちら)

FAX 087-844-3453

2.ID・パスワードのご連絡

メールにてログインID・パスワードとログインURLをご連絡します。

3.ネットでご注文

ご連絡したURLより、ログインしてご利用ください。